TARTAROS + PaperMan + Ragnarok Online

スポンサーサイト


【20100103Gv】ダッツ同盟2回目



今回も先週に引き続きダッツ同盟でのGvです。

バランス的にはこちらが人数多め、PAZL同盟は装備面で強い形でのGvです。
前回はPAZLと当たることは殆ど無かったですが、今回は所々でぶつかる展開となりました。

今回の総指揮はまちゃん、初総指揮でした。

**********************************************

スタダはとりあえず偵察、V1等色々行ってみてV3が乱戦だと言うことでダッツ全軍で駆けつけます。

今回はHK(HK-SK-CL-黄砂-Ge)+HR(HR)の組み合わせ。

ちなみにスタートダッシュはうちの相方とこんなことしてました。

<20:06:25> 砦 [Britoniah Guild 3]を [瞳さんファンクラブ♪] ギルドが占領しました

瞳さんとは。
天空の専属ポタ子さん。担当は弄られ役らしいですよ?
会員は随時募集中だそうです・・。

遊んでいる内にV3指示が出たので移動開始。

ERにPAZL、9にダッツ、4にSW、6に葉月だったり鮭だったりで中央からTP来たりとてんやわんやでした。
ダッツは9からSWを押しのけ移動開始。

しっかし糞がつくほど重いという。
これはひどいなーと思いながらやっていましたが、LKの処理は重ければ重くなるほど遅くなりますね。
とりあえず入り込んできたLKがLPにのっかってBB連打してくるので、それを消してSGぶっ放す作業してました・・。

押しのけてERへ行き、後ろから潰されてーと何度も戦闘し、レース化したので偵察再開
とりあえずカレーの人はJTしておきました^^
**********************************************

今度はV1でした。
丁度自分が偵察しており、面白そうだなと思っていたところでマスターも来ていたので提案。

とりあえずデコイになりつつEMCフォローしていました。

V1はCDTと後もう1つ勢力が居ましたが、そこに乱入。
最初CDTの後ろから攻め入りER占拠を敢行しますが、CDTの最後に残ったLKに割り負け。

あかんやんーとなったところでもう一度CDTのところに突撃していたら、後ろからSW登場。

一度食われたため、後ろでEMCをして排除していきますが、内部ではすでに割る体制だった模様でそこでリセット。

ここでCDTから共闘要請が来たのでER前にダッツ、CDTの順で並んで突撃開始ーと思ったらSW転戦でCDTと割り勝負になりました。

とりあえずこっちが人数多かったのもあってCDT排除でそのまま確保。

ちなみにこの共闘時、後ろからちょろちょろくるSWのお邪魔専門で動いていました。

**********************************************

ここで1度目のPAZL襲来

正直ひでとんが止まりません!Zeつえーと思いながらSWして防ぎつつ他のジャマーに専念してました。
止め方もあるのだろうけど正直そんな対策たてていなかったため、とまらないとまらない!

突撃たいちょーはさすがでしたね。

やはりZe前衛がかなり目立ってましたね・・。

とりあえずもう一度攻め。

と思ったら時間がきたようで、相手は転戦。

うちらはV1を守りつつL1行っていました。


その間にどこぞのラム肉にこんな事をさせてみました。

<21:43:35> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [瞳さんファンクラブ♪] ギルドが占領しました

☆ミ

**********************************************

終盤、行く先どうしようかと考えていたところで50分過ぎにHRが守るV1にPAZL襲来。
ここで引けば宿有りで引かなければ宿無しもあり得たのですが、今回のダッツは引きませんでした。

しかし、特殊前衛を多く擁する同盟はなかなか止めきれませんね。
1回HKで割るも、そのまま割られて終了。

今回は宿無しでした。

**********************************************

初総指揮お疲れ様でした。
宿無しといっても、初めてだし、別に良いんじゃないかと。
それよりも2週目で相手方としっかり最後まで対峙出来て、いろいろ問題点も出たし良かったんじゃないでしょうか。
お互いの実力もしっかり確認できたし、これからのGvに役に立つと思います。

指揮をしてくれたずやさん、はまちゃんはお疲れ様です。
瞳さんはファンクラブ出来て良かったね☆ミ

今までずっとSEでばかり戦っていた事もあり、今回のこのお祭りを企画しましたが、全体を通して各自楽しめていたので何よりです。
次回の企画はいつになるでしょうか。

もうちょっと企画もパワーアップさせて行きたいですね。
ただ戦って勝負するだけでなく、いろいろな要素を絡めて楽しく有意義にGvしていけるよう努力していこうと思います。

というわけで来週からは通常営業ーーー。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三咲

Author:三咲
こんにちわ。こちらはRO・PMを中心に活動している三咲(ROでは珠央、PMでは秋葵)のブログです。
そして、最近模様替えを行いました!
近日クローズβテストが行われるTARTAROSに併せてファンサイト化を実行中!レッツ応援なのです!

更新頻度は超適当。ゆっくりまったりやっていきますよん。

※当ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです!
**********
Ragnarok Online in Loki
Community Guild:Nachtmusik
Gv Guild:白鳳騎士団 in 天空同盟

**Character**
Moulin-Rouge(High Wizard)
Scheria(High Priest)
珠央(Sniper)
秋葵(Assassin)
奈都姫(Bird)

et cetera

**********
Perpar Man

**Character**
秋葵(ミリィを使用)
活動範囲:中級-一般
活動部屋:神聖なうしさんの王国

++Main Weapon++
*M3 SUPER90(Shot Gun)
M4A1(Assault Rifle)
L96 A1(Sniper Rifle)

++Sub Weapon++
*Double Barrel(Shot Gun)

++Adjacent Weapon++
蛍光棒・・・

++Bomb++
*Mushroom Bomb

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
タルタロスNEWS!
