TARTAROS + PaperMan + Ragnarok Online



【TARTAROS】クローズドβテスト募集開始ー

今日の何時か解りませんが、TARTAROSのクローズドβテスト募集開始されます。

内容はこんな感じ




・募集期間:2009年11月26日(木)~12月6日(日)
・募集人数:5,000名(募集総数)
・参加費用:無料




・クローズβテスト実施期間:2009年12月10日(木)~12月14日(月)


※『クローズドβテスト』とは...
その後の正式サービスに先立ち、実際にゲームを体験していただき、ゲームシステム、
ゲームバランスの調整やサーバー負荷テストを目的としたテスト期間となります。



※注意
テスト期間は、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
テスト開始後、ネットワークまたはサーバーに何らかの不具合が発生した場合、
テストを延期、もしくは中止させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。


当選方法

・スロットゲームで同じ絵柄(ナギ)が3つ揃うと当選となります。
1124IN_cbt_img01.jpg



■当選者特典

<特典1>世界に一つしかない"タルタロス"への招待状

1stプレミアムエディションセット
当選者の方の中から抽選で1,000名様にプレミアムチケットとMKポイント(500円分)が付いた、
世界に一つしかない招待状をお送りいたします。


<特典2>クローズドβテストスペシャルサンクス動画

エンドロールにプレイヤー名を記載
クローズドβテスト実施記念の動画のエンドロールに当選したあなたのクローズドβテストでのプレイヤー名が掲載されます。

<特典3>参加者だけの特別サイトが作成可能

当選者限定ファンサイトキット
当選者の方々だけがお使いいただけるファンサイトキットをダウンロードすることができます。
※ダウンロードは、ログイン機能設置後からとなります。

<特典4>友達を誘って一緒にタルタロスをプレイ

友達用クローズドβテスト参加アカウント×2
当選された方々には、更に2人分の参加権をプレゼントいたします。仲の良いお友達2人をご招待いただき、一緒にプレイすることができます。



ってかんじらしいです。

RSSの時系列見てると、どーやら午後っぽいですねー。
最速で午後1時。
遅くて7時過ぎっぽいですが、平均の更新時間が4時~5時なんでそこらへんで更新されるでしょう。しゃらちゃん良かったね!さて、そんな感じですが、結構期間短いですねー。5日間ですか。
しかもこのTARTAROS、毎回時間が書いてないので何時に開始かとか全然解らない!

うーん、何時なんでしょう・x・

まぁ、公開されてからのお楽しみって感じですねー。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三咲

Author:三咲
こんにちわ。こちらはRO・PMを中心に活動している三咲(ROでは珠央、PMでは秋葵)のブログです。
そして、最近模様替えを行いました!
近日クローズβテストが行われるTARTAROSに併せてファンサイト化を実行中!レッツ応援なのです!

更新頻度は超適当。ゆっくりまったりやっていきますよん。

※当ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです!
**********
Ragnarok Online in Loki
Community Guild:Nachtmusik
Gv Guild:白鳳騎士団 in 天空同盟

**Character**
Moulin-Rouge(High Wizard)
Scheria(High Priest)
珠央(Sniper)
秋葵(Assassin)
奈都姫(Bird)

et cetera

**********
Perpar Man

**Character**
秋葵(ミリィを使用)
活動範囲:中級-一般
活動部屋:神聖なうしさんの王国

++Main Weapon++
*M3 SUPER90(Shot Gun)
M4A1(Assault Rifle)
L96 A1(Sniper Rifle)

++Sub Weapon++
*Double Barrel(Shot Gun)

++Adjacent Weapon++
蛍光棒・・・

++Bomb++
*Mushroom Bomb

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
タルタロスNEWS!
