TARTAROS + PaperMan + Ragnarok Online



某ブログで天空について書かれていたので。

とりあえず、某ブログで書かれていたので言及しておきますか。
というものの、殆ど言うことは無いんですけどねー。

とりあえず今回は、天空の人数は80。うーんちょっと詳しい参加人数まだ書き込まれてないからわかんないけど最近の平均はそれくらい。
うみねこさんの方はまだ1ヶ月の雇用切れてないと思うし、Tir併せて90~だと思ってますね。

ちなみに過去のラストGvの話は、あれ派兵なんですよねー。
派兵経緯とかは全部過去の記事に書いてあるからそれ見れば解るかと。

んで。

正直昔のN3で負けた時のことを思うと、今の天空はうみねこさんに防衛では勝っていますが攻めではまだまだ負けそうな感じもするんですよね。
つまりは拮抗状態。
たぶん天空メンバーはそれぞれそのように思っていると思います。

だから、今回共闘っていうことを知ったときは、無理無理、とか、意味わかんねー、とかそういう言葉が飛び交っていました。
まぁ、他の人のSS見れば頷ける。私も現場見ていたからあれは崩すの無理だろうと思っていましたね。
そういう発言が飛び出すのも当然でしょう。

今回りのせぴが援護射撃してくれたおかげでこうなりましたが、さすがにアレが無かったらN1は落ちていて全体の士気もへちょんとしたはずですね。
なので、正直今回の援護射撃はありがたかったです。

でも、こっちは必死にそれまでも戦闘していたので呼ぶなんてこと出来ませんよ?当たり前ですが。

今までの戦い方見てこられて、そういう書き方されるとまだまだ天空を解ってもらえていないなと残念に思えてしまいますね。


とても残念です。


後、お祭りの件は、うちがあの週の頭に思いついたことだったのが悪かったのですが、一つ伝達仕切れていない部分があったかな・・。
セレ攻めは正直天空でチャレンジ出来るので、攻め先は黒麺という話でお願いしたんだけど、おかしいな・・。

中規模で最大手にぎゃふんと言わせれたらおもしろいんじゃね?という話で話をしたんだけど、うーん。

ちなみに、うみねこさんに連絡入れたのは天空の総意ですね。


まぁ、結局断られたので夢は潰えましたが・・。


ん?あれ、言いたいこと何かわかんないって?


言いたいこと言いたいこと・・。


とりあえず、今回の感情的なレポ並びに慌てて書いたような追記、前のレポ併せて


とても残念です。



レポは当日書くんじゃなくていろいろ情報が出てきてからそれも踏まえて書くのも良いと思うよ。
後は当日書くとかなり感情的な部分が出てくるし。

うちは当日個人でいろいろ話するからその日はそれで終わっちゃって、だいたい翌日あたりにこうやって書くんだけどね。前のりのか先生との一悶着もあるし、もうちょっと落ち着こう。うん。
プロフィール

三咲

Author:三咲
こんにちわ。こちらはRO・PMを中心に活動している三咲(ROでは珠央、PMでは秋葵)のブログです。
そして、最近模様替えを行いました!
近日クローズβテストが行われるTARTAROSに併せてファンサイト化を実行中!レッツ応援なのです!

更新頻度は超適当。ゆっくりまったりやっていきますよん。

※当ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです!
**********
Ragnarok Online in Loki
Community Guild:Nachtmusik
Gv Guild:白鳳騎士団 in 天空同盟

**Character**
Moulin-Rouge(High Wizard)
Scheria(High Priest)
珠央(Sniper)
秋葵(Assassin)
奈都姫(Bird)

et cetera

**********
Perpar Man

**Character**
秋葵(ミリィを使用)
活動範囲:中級-一般
活動部屋:神聖なうしさんの王国

++Main Weapon++
*M3 SUPER90(Shot Gun)
M4A1(Assault Rifle)
L96 A1(Sniper Rifle)

++Sub Weapon++
*Double Barrel(Shot Gun)

++Adjacent Weapon++
蛍光棒・・・

++Bomb++
*Mushroom Bomb

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
タルタロスNEWS!
