TARTAROS + PaperMan + Ragnarok Online



【TARTAROS】お知らせっぽい!

2009/12/29年末年始のご挨拶とお知らせ
平素はタルタロスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

2009年もあと3日。今年の一年間は皆様いかがでしたでしょうか。
タルタロスでは、12月10日より5日間に渡り実施されましたクローズドβテスト、
さらに、ハンゲーム限定クローズドβテストが無事終了し、
来る2010年、"タルタロス"正式スタートに向けて、テストでの皆様からのご意見を踏まえ、
1日でも早く皆様に楽しんでいただけます様、準備を行なっております。

2010年のタルタロス最新情報といたしまして、
大変お待たせしております皆様に、いち早くプレイしていただく為、
1月6日(水)に、重大発表を行なう予定となっております。

2010年は"タルタロス"スタートの年!!
皆様がタルタロスで楽しんでいただけます様、運営チーム一同、誠心誠意励んで参ります。
どうぞ今後ともご愛顧いただきます様、よろしくお願い申し上げます。



ということで、きっとオープンベータテストのお知らせっぽいですよ?
さー、やろうって思ってる人は準備運動しておいてくださいね!

【TARTAROS】現在ー。

只今たるたるそーす中ということで、何故かレベルあげにいそしんでおります・・。

えーっと、どんな感じかというとですね。

ソーマ 10レベル
ピンコ 10レベル
シュバルマン 8レベル
イリシア 11レベル
アエルロト 12レベル

何故か一番最後に仲間になったのに一番レベルが高いという。

シナリオは、ピンドス村のシナリオ全部完了させて、今はアルスメル村のシナリオコンプリート目指しています。

TARTAROS_SS.jpg

今はピンコを育ててます。

ってかおもったんですよー。
シナリオ内でのピンコの表情可愛いですね-(何

こんな感じですね-。

pinko.jpg


いろいろ表情はあるけど、右上の不敵な笑みが好きですw


ついでに、ピンドスの村長の娘さん。

yuri.jpg

【TARTAROS】CBT開始!

やー、ついに開始であります。

というわけで猛ダッシュで適当に理由つけて帰ってきた私ですがー、只今DL中・・。
クラインアントは昨日のうちに落としておいたはずなんだけどなー。

うーあー

なんか、クローズドβテスト中にいろんなイベントがあるみたいですね!

全部で15と、更に突発イベントもあるみたいですよー。

TARTAROS_event.jpg

こんな感じだそうです。

スケジュールはこんな感じ。

TARTAROS_schedule.jpg

さー、早速ろぐいんだー!

【TARTAROS】とりあえずー。

一応確保が出来ました。
できたー、けど、朝掲示板でゲットしてきた奴なので、結局スロットは全敗、残念でした状態ですね。

ちなみに後1つ別メアド登録して確保状態にしてあったり。
まぁ、これは要相談ということで。

とりあえず、まぁ何とかなりました!

これで一安心!


そして今から急ですが、実家に帰らないといけないことにー。
え、ああ、明日大阪で就活があるのでとりあえずそっちに飛びって感じです。

【TARTAROS】あれー

定員になったっぽいですね。CBTの募集。
ってかけっこーな人がスロット回して居たみたいで、まさか1日で埋まってしまうとは・・。

というかあの確立の悪さはびっくりでしたね・・。結局11時過ぎ、パンクするまで回し続けてやっていたのに結局当たらずだったので、ちょっとショックです。

さて、どうしよう。

まぁ、とりあえず今回のスロットは残念でしたってことですかー。


悔しいのぅ。
プロフィール

三咲

Author:三咲
こんにちわ。こちらはRO・PMを中心に活動している三咲(ROでは珠央、PMでは秋葵)のブログです。
そして、最近模様替えを行いました!
近日クローズβテストが行われるTARTAROSに併せてファンサイト化を実行中!レッツ応援なのです!

更新頻度は超適当。ゆっくりまったりやっていきますよん。

※当ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです!
**********
Ragnarok Online in Loki
Community Guild:Nachtmusik
Gv Guild:白鳳騎士団 in 天空同盟

**Character**
Moulin-Rouge(High Wizard)
Scheria(High Priest)
珠央(Sniper)
秋葵(Assassin)
奈都姫(Bird)

et cetera

**********
Perpar Man

**Character**
秋葵(ミリィを使用)
活動範囲:中級-一般
活動部屋:神聖なうしさんの王国

++Main Weapon++
*M3 SUPER90(Shot Gun)
M4A1(Assault Rifle)
L96 A1(Sniper Rifle)

++Sub Weapon++
*Double Barrel(Shot Gun)

++Adjacent Weapon++
蛍光棒・・・

++Bomb++
*Mushroom Bomb

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
タルタロスNEWS!
