fc2ブログ
TARTAROS + PaperMan + Ragnarok Online

【2010/1/17GvG in LOKI】りのせぴガチ!


板でいろいろクローバーの情報が飛び交っておりますが、正確にはGv撤退&休止ですね。
まぁ、なんていうか年度末の同盟再編が始まったと考えてもらえれば。
去年もロキ晩が就職活動等のためにGv休止になりましたしねー。

クローバーとしては、メンバー減少とマスターの休止&メインメンバーの休止が重なったため、この際すっぱりと撤退しようとの事でした。
後は、たまにやりたくなったときにHKや他Gからでたりってことがある感じじゃないでしょうかねー。


というわけで今週のGv。

今回は、最初F3防衛ということでした。去年の10月までは殆ど私が指揮をしていたため、指揮の開拓も含めて今回は別の人にお願いをすることに!

ちなみに構成はOZ(Ze-PA)+Ge(HR-CL)-HK(SK)でした。
今回はちょっと特殊で、何時もは守備的なEMCのOZが攻めのEMC担当、Geは場の保持担当でした。
うーん、ともちょっと思いましたが、双方のGの役割交代で練習も有りだろうとつっこみはやめておきました。

というわけでスタート。

スタートと同時に黒麺が来襲。1Gかと思いきや全軍一気に来られ、指揮は戸惑った様子でした。

第1守護で防衛陣を敷くも、前に出る人が多かったことと、岩盤の少なさが目立ち、直ぐに食い込まれて詰み。
また、この時間超重力が発生し、第1バリケード以降、ただただ黒麺LKに圧死させられるだけという寂しいゲームに。

指示面では、城主OZもバリケード前で戦うという指示のため、全軍バリケード前へ。
しかし、結果ラグも含めてこてんぱん。
その後の裏指示も無かったため(ここはもうマスター判断で裏行っても良いと思うけど)そのままバリケ裏に人が居ないまま破壊。
第2-3も同様の状態でさくっと落城しました。

取り返しに行こうとするも、あまりに動けないため撤退。

ここで全軍偵察に切り替えです。

**********************************************

折角黒麺が来てくれたので、今じゃ負けるにしろ、戦えるかなーと思っていたら、ただのラグ蹂躙ゲーでした。
なんだこのラグ・・。
なんというか、鯖が弱すぎて楽しめない。実力でやって完封負けとかなら私としては全然構わないんですけどね。
最近のこの鯖の不具合なんとかならんかなぁ・・。

**********************************************
仕方ないので偵察。
F2でセレが暇をしているという話があったので、F2取得、セレ攻めへ。
どうやら守護はなく、うみねこが攻めているということだったので、うみねこ排除しつつセレ攻めを行う事に。

しかし、最初はすこーしスムーズだったのが、ここでもまた超重力が。

Fに人集まりすぎなんですかね・・。

第1バリケード、第2バリケード天空優勢でしたが、第2バリケードで黒麺追加。
追いかけてきたっぽいですが、この状況で介入してきてもただのラグ発生装置じゃ・・。

第3バリケはEMCが通るも、バリケ両翼に黒麺、背後にうみねこと、かなり厳しい状態。
しばらくやりましたが、N3りのせぴ確認したため、転戦するなら今と行ったこともあり、転戦しました。

**********************************************

EMCだけども、黒麺がバリケ上下に配備しているにもかかわらず、何故真ん中でEMCするんだというのが多々。
正直黒麺排除しないと戦える状態ではないんですよね。あんな位置で陣取られてたら。

あれは、どっちかというとこっち側の排除指示ですし、うみねこの背後に下がってEMCして、うみねこをサンドイッチにするか、黒麺排除して場を占拠するかしないとだめですね。

**********************************************

N3りのせぴ戦。

どこかに派兵していたのか、入り口も少なく、守護も割れていた模様。
そのまま突撃し、第2守護がないのを確認後、第1守護破壊へ。

Muがまだ戻ってきていなかったのか、全軍広場前クランクでEMCした後はなだれ込みで壊した感じでした。

その後第1バリケードへ。

第1バリケードはバリケード前にりのせぴ全軍で配備し、その後裏へ移動。
スタートの勢いは完全に削がれ、ゆっくりと削るバリケード戦となりました。
ここらへんでまた重力が発生し、とても緩やかに進行。バリケード前に行けば即死というだけに場所選びは慎重にしたかったのですが、どこかに歩いて行くというのが続く・・。

この状態だとなにか手を打たないと波平で防がれるかな・・と考えつつ攻めていたのですが、次第にラグも緩やかに。
Geのバリケ越えも決まり、これが決め手となって第1バリケード突破。

第2バリケードはバリケード前を天空で占拠し、ゆっくりと破壊。
第1第2バリケード、先週のセレのバリケードでも思ったんですが、どう見てもバリケードにLPかかってるんですよね。
前の方の人が消してる様子もないので、ちょっと気がついていないのかもしれないと途中で少し消す作業したりしてました。

後半は、Chのカットに。道も細いため、ブラギ岩盤でなんとか止めていましたが、抜けられてEMCされるなど、チェックのチェイスをカットするのは厳しいですねー・・。



やっぱりここでもGeのバリケ越えが決まり、流れがこっちに傾いたのもあり、バリケード突破。


で、ここで魔の第3バリケード戦へ突入。

HKは最初様子見でしたが、途中からHK単騎で死に戻りカットライン形成。
死に戻りが少ないのもありましたが(ChのEMC頼りだった?)HKも人数的には10名ちょい。
SKいれても15名で、ふぇいあがスクリームで前に行っていたりと大体居て7とかだったのだろうか・x・

でも、相当いやらしいことは出来た感じでした。

死に戻り自体は、個々でやってきていたので、とりあえず近づいて来た敵から各個撃破。
めたこもしっかり阿修羅頑張ってくれたので結構満足できたラインでした。
ただ、鳥が自分の2PCだったので死ぬ死ぬ・・。

自分はWSP叩いて生き残れるんですが、鳥が死んじゃうとうあーとなりますな・・。


第3バリケの本隊の戦闘は、なみへい防衛の前に完封でした。1本に5人のヒーラーが配置し、ヒール連打。
途中からHKも本隊に参加したこともあり、カットラインが無くなったLKに暴れられ、後ろのwiz陣が壊滅したりと、自陣荒しにあって安定性に欠けていました。
前の方は無詠唱2人のADSで近づいた敵から根こそぎやられていく感じに。

ただ、前を見ていた奴の話だと、ひでとさん以外は殆どBBだったとの話。
実は第3バリケード前のT字ライン、ガーターなのでBBでいくらやっても意味ないとか無いとか。

ちなみにりのせぴの比率はBB:BDS=1:1ですかね・・・。

作戦も良いんですが、その前に大前提のガーターライン把握をLKさんには把握して欲しいかなぁと思います・・。

**********************************************

結局そのまま時間まで完封。

30分時点で、どうするか総指揮が指示を出していて、どうやら最後までがんばるとのこと。
なので、全員時間制限いっぱいまで頑張った感じです。

宿無しになってしまって、結果としてはよろしくないと見がちですが、りのせぴ相手にここまで押し込めた事、最後まで全力で戦えた事、負けはしたけど相当の刺激になったこともありますし、全然有りだと思います。

**********************************************

今回の戦いを踏まえ、いろいろ各自刺激になっていると思うので、とりあえず天空の人たちに向けて一つ。
正直、一定の装備があるなら、次に大切なのは、最善を尽くすことなんじゃないかと。
今自分には何が出来るか、それをどう実行するか。

その一つ一つの積み重ねが、勝利への道なんじゃないでしょうか。

最近スーパーユニットが天空にも増えてきて、その人達に頼りがちになっている部分もありますが、その人たちが活きるのは、それ以外の人たちががんばってこそなのです。
ひでとさんの話じゃないですが、単騎で頑張ったとしてもクロコンで止められ、仕留められてしまうこともざら。
だから、それ以外の人たちが、魔法や他の妨害で相手の動きを阻害することによって、初めて強さが見えるんですよね。

りのせぴのLKは強いっていいますが、りのせぴの本当の強さは教授、wiz他のサポート体制だと思っています。
天空はとりあえず、まだまだ地盤固めのようです。

理想の作戦はあれど、それを天空が出来るかというと、まだまだ出来ないでしょう。
なぜなら、感覚的に連携を取るということがまだまだ出来ていないからですね。

じゃあそれをどうやればやれるようになるか、ということになってくるわけです。

昔から言われているように、人数が多い分纏まれていないのが天空の悪いところ。
だから、私たちがやるのは、まずその点を改善していくところなんですよね。

なんか話がごちゃごちゃしましたがー。
後はまぁ、装備じゃないです。ある程度の耐性もってれば、後はやる気の問題というか、やられてなにくそってなるかどうかの問題です。
何糞って思えば、自分で今できることを考えて動いていくはずですしね・x・

今、へ鯖から人がやってきて、みんながみんないろいろな刺激を受けています。
けれど、何が正しいかは最終的に自分自身で判断してください。
自分には出来ないなら、要らないというわけではなく、その人のやれることはかなりたくさんあるはず。
そもそも、私の装備だってかなり一般的なものですが、そんなに直ぐに死ぬわけではないですし、やることが多すぎてあっぷあっぷしているくらいですからね。

へ鯖から来た人へは・・。
とりあえず天空がどのような雰囲気の場所なのか、どんな人たちが居るのか、というのをゆっくり時間をかけて見ていってください。
出来ることもあれば出来ないこともあります。それを踏まえて、みんなでどう戦っていけば勝てるようになるのか。
仲間をまず理解してこそ、Gvで連携がとれていくものですし。それにGvやってる人の考えは色々ありますし、正解なんて実際ないです。今できる最善があるだけなんですよ。
こうしないとだめ、こうすべき、っていうのじゃなく、こうすればどうかなっていう提案が一番良いんじゃないでしょうか。
仲間の意見をよく聞き、それを踏まえてより良い動きを取り入れ、少しずつ全体で上手くなっていけるように、がんばってください。

そんな感じですかねー。

今週がクローバー最後のGvです。
みんなでGv盛り上げていきましょうー。以上
スポンサーサイト



【2010/1/10GvG in LOKI】Gv再開ー。



今晩和。
とりあえず最近レポがどうも停滞気味ですが・・。
簡単?に振り返ってみようかと。

まずは先々週。この回は総指揮ー。
大まかにはセレと戦おうとしたら黒麺+りのせぴが来て、超重力が発生+いる場所がないと判断し、撤退。
全軍をキャンプに戻して偵察を飛ばします。

この日の予定は、セレ攻め>F防衛だったので、Fの防衛先でポタを取得してあるF3を特に見てきて貰っていました。
そしたらセレが防衛開始の報告。入り口配備をしているようなので、移動&突撃指示を出します。

そしたらもうすでにLPが出てしまっていると言うことで自由突撃&左守護へ圧力をかけます。
右守護は守っていなかったため、HKに向かって貰い破壊。

左守護がかなり押せている状態だったため、5分経過時点で一応HKを出すも、そのままバリケードへ。

ここからバリケード戦ですが、バリケードは配置が遅かったようで、バリケード前を占拠します。
右側でEMCを食らうも、なんとか陣を保ちつつバリケード破壊。

第2も陣取りに成功し、割れ。

第3も押して、お猿にエンペ割られました。

そして割り返してまた割り返され、最後に割り返して取得。

*************************************************

この後りのせぴが攻めてきたところで更にお猿SA追加、黒麺一時撤退+再度来襲と来ましたが、りのせぴと黒麺がやり合っていたこともあり、来た敵は各個撃破できていたため、なんとか安定防衛が出来ていました。

その後2つ目の砦を取得し、FEに派兵を出したところで、取得したN4にりのせぴ来襲。

ここで防衛していたのはGeですが、正しい情報があがらず混乱。

一時撤退の指示もしますが、行けると言うことでーっとぐちゃぐちゃになっていき、結局後手後手のまま割れます。

よって、結果的にN4が落ち、F3とB2、V3のトリプルでした。

**********************************************

正直2週間も前のことなんで、思い出したことだけ考察。

とりあえず最後のは、天空の悪いところであろう、情報混乱。
規模、進行度、案配など全部がバラバラでした。

また、タイミング的にもすごい悪かったのかな。丁度Geのマスターだけ移動させた時に来られたので、りのせぴのタイミングにはやられました。
バリケ破壊のスピードは鯖1と言えるほど早いのも知っているため、即捨てor全軍N4集中の指示早急に出すべきでしたね。

F3のお猿割られた事に関しては、1度目は美味しいところを完全に持って行かれた感じ。
かなり止めにくいため、単騎でもEMCされちゃうのが厳しいですね・・。

2度目は哨戒不足。マヤパに頼っていないで、陽光は各自持っていて欲しい。前同盟で仕入れた奴があるはずだから各G配備してくださいね!


とりあえずこんなもんか(ω・

この回はHKをサポートGに回してGeにZeとPA、OZにHRとCL入って貰いました。
同盟の組み方についてはデメリットはありますが、なんとかそこも押さえて、それぞれのGの特性を活かしていければと思いますね!

【20100103Gv】ダッツ同盟2回目



今回も先週に引き続きダッツ同盟でのGvです。

バランス的にはこちらが人数多め、PAZL同盟は装備面で強い形でのGvです。
前回はPAZLと当たることは殆ど無かったですが、今回は所々でぶつかる展開となりました。

今回の総指揮はまちゃん、初総指揮でした。

**********************************************

スタダはとりあえず偵察、V1等色々行ってみてV3が乱戦だと言うことでダッツ全軍で駆けつけます。

今回はHK(HK-SK-CL-黄砂-Ge)+HR(HR)の組み合わせ。

ちなみにスタートダッシュはうちの相方とこんなことしてました。

<20:06:25> 砦 [Britoniah Guild 3]を [瞳さんファンクラブ♪] ギルドが占領しました

瞳さんとは。
天空の専属ポタ子さん。担当は弄られ役らしいですよ?
会員は随時募集中だそうです・・。

遊んでいる内にV3指示が出たので移動開始。

ERにPAZL、9にダッツ、4にSW、6に葉月だったり鮭だったりで中央からTP来たりとてんやわんやでした。
ダッツは9からSWを押しのけ移動開始。

しっかし糞がつくほど重いという。
これはひどいなーと思いながらやっていましたが、LKの処理は重ければ重くなるほど遅くなりますね。
とりあえず入り込んできたLKがLPにのっかってBB連打してくるので、それを消してSGぶっ放す作業してました・・。

押しのけてERへ行き、後ろから潰されてーと何度も戦闘し、レース化したので偵察再開
とりあえずカレーの人はJTしておきました^^
**********************************************

今度はV1でした。
丁度自分が偵察しており、面白そうだなと思っていたところでマスターも来ていたので提案。

とりあえずデコイになりつつEMCフォローしていました。

V1はCDTと後もう1つ勢力が居ましたが、そこに乱入。
最初CDTの後ろから攻め入りER占拠を敢行しますが、CDTの最後に残ったLKに割り負け。

あかんやんーとなったところでもう一度CDTのところに突撃していたら、後ろからSW登場。

一度食われたため、後ろでEMCをして排除していきますが、内部ではすでに割る体制だった模様でそこでリセット。

ここでCDTから共闘要請が来たのでER前にダッツ、CDTの順で並んで突撃開始ーと思ったらSW転戦でCDTと割り勝負になりました。

とりあえずこっちが人数多かったのもあってCDT排除でそのまま確保。

ちなみにこの共闘時、後ろからちょろちょろくるSWのお邪魔専門で動いていました。

**********************************************

ここで1度目のPAZL襲来

正直ひでとんが止まりません!Zeつえーと思いながらSWして防ぎつつ他のジャマーに専念してました。
止め方もあるのだろうけど正直そんな対策たてていなかったため、とまらないとまらない!

突撃たいちょーはさすがでしたね。

やはりZe前衛がかなり目立ってましたね・・。

とりあえずもう一度攻め。

と思ったら時間がきたようで、相手は転戦。

うちらはV1を守りつつL1行っていました。


その間にどこぞのラム肉にこんな事をさせてみました。

<21:43:35> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [瞳さんファンクラブ♪] ギルドが占領しました

☆ミ

**********************************************

終盤、行く先どうしようかと考えていたところで50分過ぎにHRが守るV1にPAZL襲来。
ここで引けば宿有りで引かなければ宿無しもあり得たのですが、今回のダッツは引きませんでした。

しかし、特殊前衛を多く擁する同盟はなかなか止めきれませんね。
1回HKで割るも、そのまま割られて終了。

今回は宿無しでした。

**********************************************

初総指揮お疲れ様でした。
宿無しといっても、初めてだし、別に良いんじゃないかと。
それよりも2週目で相手方としっかり最後まで対峙出来て、いろいろ問題点も出たし良かったんじゃないでしょうか。
お互いの実力もしっかり確認できたし、これからのGvに役に立つと思います。

指揮をしてくれたずやさん、はまちゃんはお疲れ様です。
瞳さんはファンクラブ出来て良かったね☆ミ

今までずっとSEでばかり戦っていた事もあり、今回のこのお祭りを企画しましたが、全体を通して各自楽しめていたので何よりです。
次回の企画はいつになるでしょうか。

もうちょっと企画もパワーアップさせて行きたいですね。
ただ戦って勝負するだけでなく、いろいろな要素を絡めて楽しく有意義にGvしていけるよう努力していこうと思います。

というわけで来週からは通常営業ーーー。

【2009/11/15 GvG in Loki】ちょっと休憩中。

ハイ今晩和。

レポ諸々に関して1週間ほど休んでいました。
実は最近総指揮を他の人に遣って貰う期間と言うことで、私の総指揮はお休み中です。
前回はClover*のオキさん、今回は星降る夜のレストランのズヤ様でした。
次回は・・・内緒w

11/30にまた遣るかもしれませんが、誰か別の人に更にやって貰うのもありかなーと。

Gで交代して遣っていくって言う体制も良いんですけど、出来れば指揮を何回か回数こなして貰って成長していって貰いたいなぁというのが私の考え。

なのでみんなどんどんやってみて欲しいところです。

***************************

今回のレポはあまり書く気が起きてなかった(ちょっと疲れ気味のため)ので、まぁ、短めに。

えーっとまず、スタダと共にFAST来場。

この時点でOZは左守護配備に。このときパシリは居なかったので数人でER警戒しつつ防衛配置につきます。

しかし、ちょっと後ろ過ぎだったかな、階段の1段目にwiz配置してその下にLK陣っていうのが定石のはずなのに、2段目にwizとLPとか・・。

しかし、スタダ後に解ったことで、その指示変更は無理。
とりあえずその形で遣るしかないのでやりますが、またもや天空のLK居ません。

全体数が少なかったと言うこともあるらしいですが、FASTに突っ込んで散っていって居る人多数。

正直待ちの状態で防衛しているのに、特攻して死亡するのはナンセンス。

待ち構えて相手のLK殺してから攻めの型に転ずるのが最適なんですが、どうもその型が出来てない感じですねー。

少人数なら連携特攻も有りですが、待ち型で防衛しているから単騎特攻にしかならないという。


***************************

その後1回押し込まれてEMCで押し返して、更に押し込まれて第1守護陥落。

そしてバリケードへ移動しますが、敵の方が早くてそのまま制圧され、手も足も出ないまま壊されました。

第2、第3も同様で、エンペも、1度制圧された後、因幡でなにか遣っていたので再制圧→このままではジリ貧だから1度放棄。

ここで、別砦の偵察に行きつつN1を監視し、割れた直後にダッシュ。

しかし、守護石で完封されて終了。

というか、wizが前に出てこれてなかったなぁ。

最前線で居たwizって、俺一人だった気がする。
SWで守りつつ、魔法撃っていたらTKメンツ+Oneマスターにタコられるオチ。
フォローこねー、とか思いながらSG1で虐めてました。

その後、第2守護石修理可能時間になったため、第2守護妨害へ。
4G目を使っていなかったから、こっちは守護妨害PT作れていないので、星降るで妨害していました。

あー、俺下がると不味いなーとか思っていましたが、まぁ、そういうときもあるだろうと思いつつ妨害してました。

最初は星降る全員居たのですが、もったえないので、俺(+2PCブラギ)、さいふぁさん、snowさんの3人で監視。

さすがに1人1人来る紅魔の人達には無双させていただきました。

撤退間際でWSPもからっぽになりかけたところで、紅魔のEMC決められてしまい、敵のブラギに乗って虐めるも、阿修羅食らって乙。

まぁ、妨害は上々だったけど、もうちょっと面白い立ち回りも出来ただろうから個人的にはもっと上手くやれるようになりたいなー。

動画は撮ってないので見せれないけど!


****************
その後はF3とっていろいろとって4砦。

ズヤ様初総指揮お疲れ様でしたー。

不慣れなところもあったと思うけど、よく考えていてgoodでした。


***************************

今回ちょっと問題が出たのでその話を。

指揮skypeを運営しているのですが、ある人から、一言暴言がぽろりともれ、被害者の方を傷つけてしまうという事件が起こりました。

ちょっと最近気に障るような暴言に近い発言が多く見られたため、様子を見ていましたが、さすがにその姿勢じゃ不味かったですね。
これは放置していた私の失態です。

天空の目安箱にもある方が1件投稿してくれていました。

マナーについて
指揮スカイプ上で最近ちょっと暴言が目立つように思えます。
相手の取り方しだいでいらぬ争そいになっても面白くないので、
もう一度マナーについて見直した方がいいと思います。
指揮スカイプ運用について
指揮スカイプ上だけで問題を片付けてることが多いように感じます。
G内への情報やIRCへの書き込み等、全員で共有すべき情報が
共有できてないように思えます。同盟でGvに参加している人全体がやすいようなGv環境の徹底を希望します。

月曜日の会議で取り上げましたが、今回は当事者達で解決したこともあって、skype参加者の各の意見を聞いて、注意喚起と再発防止を呼びかけて終わりにしました。
次回危ない発言があったら、総指揮skype自体の運用のあり方を変えますけども。

熱くなるのも解るけど、暴走はだめ、暴言もダメ。
他の人がいる事も考えて、自分だけのチャンネルじゃないよ。
ね?

後は、指揮skype運用だけど、ちょっと発言権がほぼ平等になっちゃっていたために、指揮に辛い思いさせていたなぁと。
今までは、俺が指揮だったから、そういう発言は参考だけにして指示するっていう流れがあったのだけど、そのために、あんまり気にしていなかったのだけど、外に出ていろいろ聞いていると、他の人からの発言がかなり強いことが思い返すと解った。

正直その場では、俺も慣れすぎて結構聞き流している部分があったりしたのだけども・・。

おかげで聞き流した分、ギルチャにそれ流さなくて怒られましたが!
正直指揮skype流さなくても良い情報多かったりするしなぁ・・。

まぁ、とりあえず今の状態って、指揮に対しても、○○して!、○○しろ!的な感じで言ってることが多くて、初総指揮のずやさんやオキさんもかなり嫌な思いをしたとのこと。

なので、これからは進言する形をしっかり取っていかないとダメですね。
きっとこよちゃが日記で言ってたのはこの話だろう。


直せるところは直していかないとなー。


***************************

あ、もう一つ、今回G指揮やっていたんだけど、結構みんなと食い違ってる部分があったなぁと思った。x

G指揮って情報ソースも流すんだけど、基本的に指示主体っていうのが自分の理念だったんだけど、なんか情報を相当量流して欲しいみたいね。

でもそれじゃあなぁ、と思うことも多々。

正直、必要な情報はある程度翻訳してそれを踏まえた指示に変えるのが大切かなと思った。
まぁ、今回前半戦が必死すぎてそこまで流しきれなかったのはとても反省しなければいけない。

G指揮、PT指揮やっちゃうとしんどいね。
小隊の指揮自体はペーパーマンで野良遣りつつこっそりやってたりするから、そこそこ解るんだけど情報流すのはちょっと慣れないとなーw

まぁ、精進するよ!

【2009/11/01GvG in Loki】天空大人気!

はい今晩和。

今日も今日とてGvGでしたねー。

というかですね・・この日、おきたら4時だったんです。

え?もちろん夕方\(ω)/

ひどい話です・・。


ちょちょっといつのもを準備してキャンプに放置プレイして身の回りのことやってました。

そしてすべて終わったのが6時。
時間があるなー、よーし

ペーパーマンやろう!(アレ

まったりPMやっていたら7時になりました。
続きを読む
プロフィール

三咲

Author:三咲
こんにちわ。こちらはRO・PMを中心に活動している三咲(ROでは珠央、PMでは秋葵)のブログです。
そして、最近模様替えを行いました!
近日クローズβテストが行われるTARTAROSに併せてファンサイト化を実行中!レッツ応援なのです!

更新頻度は超適当。ゆっくりまったりやっていきますよん。

※当ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです!
**********
Ragnarok Online in Loki
Community Guild:Nachtmusik
Gv Guild:白鳳騎士団 in 天空同盟

**Character**
Moulin-Rouge(High Wizard)
Scheria(High Priest)
珠央(Sniper)
秋葵(Assassin)
奈都姫(Bird)

et cetera

**********
Perpar Man

**Character**
秋葵(ミリィを使用)
活動範囲:中級-一般
活動部屋:神聖なうしさんの王国

++Main Weapon++
*M3 SUPER90(Shot Gun)
M4A1(Assault Rifle)
L96 A1(Sniper Rifle)

++Sub Weapon++
*Double Barrel(Shot Gun)

++Adjacent Weapon++
蛍光棒・・・

++Bomb++
*Mushroom Bomb

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
タルタロスNEWS!