TARTAROS + PaperMan + Ragnarok Online



【ペーパーマン】中級での成績ー。

今晩和。
というかそろそろ朝になりそうな予感でございます・・。

いやぁ、やり過ぎた、というか気が付いたら4時過ぎていました><

あーもー何やってるんだろうって最近思いますね、はい・・。


というわけで簡単に近況。
最近は、妙に中級でもキルが取れるらしく、+スコアが多くなってきました。
特にチームサバイバルは結構取れるようになりましたねー。
そしてスチールですか。

こんな感じかな?
逆転サヨナラホームラン!

最初-だったのを攻めて最後の最後で逆転に持ち込んだ図。
パシャリと取ったとたんにサーバーから蹴落とされてしまうので本当に良い戦績の時しかSS取れないとか。

最近は強い人に挑んでキル取りに行くのが好きですねー。

後、銭湯は結構最近好きなマップになってきました。
スタイルが填ると、中央を殆ど占拠できる状態に。
というかそれを目指して走って行っているんですけどね。
今日30分スチールやったら+15だったかな・・で2200:800で勝てたり。
最初は防戦一方で1200:1800くらいで硬直してたんですけどねー。
味方をデコイにして中央から突撃して染料を奪っていましたが、1個染料を取るのに連続で3-4人は倒さなければいけないので、えぐいですね、やっぱり・・。
持ち帰れずに途中でさっき倒してリスボンしてきた敵にしっかり処理されてしまうことが多いのが・・。
とりあえず中央に戻れれば勝てる可能性もあるんですけどねー・・。

基本的にチムサバは暴れまくり。デスなんかしらないデース。

最近好きなマップと嫌いなマップがいろいろと分かれてきましたね。

得意?マップ:
炭坑要塞    :屋根の上から敵方に進入が好き。ある程度広めの位置取りが出来るからSGで
           中距離戦~短距離戦で戦う感じ。
冬の街      :屋上・屋内占拠必死です。

好きなマップ:
オールドシティー:中央の家を中心に敵陣へ、または相手側の中央建物2Fを占拠して戦う。
新宿       :Aチームだと左側、Bチームだと右側の通路から進入して攻める。
           透明な硝子製ピラミッドで敵の弾幕を避けながらSGで打ち抜く感じ!
           敵の圧力が弱いところから食い破ったり(失敗多いけど)

ふつーなマップ:
きのこ工場   :とことん攻めていたり・・。敵に裏をかかれないように努力中。
ブリッジ     :目指せスナ殺。敵陣で踊ってます。
銭湯       :中央占拠。左右で遊んでも良いんだけどなんか中央放置プレイして敵に攻められる
           ので最近は中央で頑張ってる。
パピルス遺跡  :唯一デモリを使うマップ。高台のスナが無理なのでそこにひたすら投げ込む。
           後は、中央の石を中心に回避しつつ攻めてくる敵を倒す感じ。

苦手マップ:
京都        :+5~-2くらいの範囲でキル。基本的にイーブン。調子悪いと通路で死にまくる。
下水道       :スナ様の強さで変わる。後は自分のノリが悪いと変に突っ込んで死んじゃうなぁ。

こんな感じかなぁ。

京都は戦地が狭すぎてSMGやAR、SRの狙いの的になりがち。
後、デモリやHEがばしばし当たって涙が出そうに・・。
下水は正直スナマップだから無理ゲー強いられる。
上手いこと敵の弾をかいくぐっても1-2キル取れるかどうか・・。
ジリ貧過ぎですよ!

基本的に突撃思考なので、デスもある程度稼いじゃうんですよねー。
うーん。

最近このスタイルばっかりやっていたので、なんとかチムサバは取れるんですが、今日昨日とチーム戦術、爆破ミッションをやってみてちょっと愕然としました・・。

多少は引き気味で戦うものの、引きが遅くて周りが敵とか・・。
これは戦局が読めてなさ過ぎる・・。

良い具合にかみ合う時はかみ合うけど、だめなときは本当にだめすぎて涙が;
後、戦地によってSGはだめすぎる場合が多いですね・・。
もっててよかったM4。

しばらくこちらの練習ですね・・。
頑張ります;

【ぺーぱーまん】音楽貰ってほくほく。

はい、今晩和。

最近動画を上げていなかったのですが、今回一応撮影してみました。
といっても2日前の奴ですけどねー。

今回のやつは毎度おなじみ炭坑にて。
というか炭坑を最初に選ぶので炭坑が最初になってしまうという・・。

相手チームに私の友達が一人入っています。
スタートから一人倒せていますが、それ以降暫く-のぼろぼろ状態が続きます。
なんか、このときスピーカーの故障かskypeが上手く聞こえなくなってしまいあたふた。
ざーっという音がずーっと続いているとかいじめですよ!

というわけで暫くイラッとしながら-を稼ぎます(何

暫くして、音声も安定しだしたので通常営業再開。

敵の裏を取る→敵いっぱい居たorキルゲット-! の2択ですが、どうもこの日は特に弾が上ずっていて上手く当たりません。

なんだこれー!

ずっとそんな感じでした。

最後も最後で上手く相手を倒せておらず、とても残念な結果って感じでしたねー。
というわけで悪い例ということで、どのポイントが悪いか指摘動画になりました!



そういえば、最近あんあんから大量の音楽を貰いました!
貰う曲は好みがあうのか好きな曲が多いので、嬉しい限りですヽ(・∀・)/
合計50曲↑はビックリシタケドネッ?

【ぺーぱーまん】れんしゅーふーけー

土曜日、作戦書やら全部早めに済ませてしまった私は時間がちょっと空きました。
と言うことで、あんあんを誘ってぺーぱーまんで野良ゲーをして遊んでいました。

まぁ、単純に二人でいろいろ場所を回ってドンパチやるという感じな訳ですが・x


そんな中、ふと思い立ってスナの練習にも付き合って貰いました。
私は、スナがとても下手なので、もうちょっと上手くなりたいなーってことでお願いしました。

彼女がいうには、クイックショットを覚えた方が良いと言うことだったのですが、うーん。

実は意味が分かっていなかったという。


【クイックショット:QS】
ノンスコ合わせし、一瞬だけスコープを覗いて放つ手法。
ノンスコでは明後日の方向に弾が飛ぶが、スコープを一瞬見ることにより、まっすぐ飛ぶようになる。



こんな感じらしいです。

うーん、やってみたけど難しいですねー。
ってかスナうめーよ・・。

俺は動画が撮れるので、動画を撮って検証をしたり、とりあえず撃ちまくったりやっていました。
そして、アサルトライフルでのタップ打ちの練習もやって貰い、2時半になったのでいったん止めて同じく動画検証。

結局狙いが悪かったらしいですねー。 難しい><

その後は、二人で中級へ。
しかし、殆ど裸の状態でしたが強い強い・・。

さすがはあんあんという感じでした。

うがー、いつかは勝ちたいなー!
あ、とりあえずARの練習しますね;

【ぺーぱーまん】in炭鉱

はい、こんにちはー。
毎度おなじみうしさんです。もー。

牛さんスーツを着始めて1週間過ぎましたが、何かミリィがVoice_Sつけてジャンプする時に叫ぶ「ニャントー!」という声がモー!って聞こえる人が出て来たみたいですね。
きっと毒されてるんです、はい。
牛さんは防御弱いですが、きっと気概があれば何とかなるはずです!

さて、そんなこんなで動画を一つ。



今回はまじめにやってます。

うーん、でも途中でヘマしてkill稼ぎまくってるのが気になるところ・・。

どうしたらこれが無くなるんでしょうねー。


実はこの後にやったキノコやら新宿の方が得点上だったりします。
だけど今回はこれで!

ちょっとずーーーーーつ、なれて行ってる感じ。でも前と同じくらいな気もする!
とりあえず落ち着こう。もー。

Masterpiece(川田まみ)
No more war(GReeeeN)
ホタルノヒカリ(いきものがかり)

【ペーパーマン】うしさん:どうしてこうなった!

はい、今晩和。

前回うしさんスーツがミラクルヒットしたわけで、早速出陣してきました!
 
キャラがミリィなので、ボム耐性が全然無くて当たるととーってもしんどいわけですが、構わず突撃うしさん><

そして・・その結果・・・




どうしてこうなった!
 

みんなでおしゃべりしていたらSG祭り開催→何故か牛丼祭りに。
捕食イベント要らないです('Д')


追伸

あんあんめ!

当たったよ!

20091010_185416.png
プロフィール

三咲

Author:三咲
こんにちわ。こちらはRO・PMを中心に活動している三咲(ROでは珠央、PMでは秋葵)のブログです。
そして、最近模様替えを行いました!
近日クローズβテストが行われるTARTAROSに併せてファンサイト化を実行中!レッツ応援なのです!

更新頻度は超適当。ゆっくりまったりやっていきますよん。

※当ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです!
**********
Ragnarok Online in Loki
Community Guild:Nachtmusik
Gv Guild:白鳳騎士団 in 天空同盟

**Character**
Moulin-Rouge(High Wizard)
Scheria(High Priest)
珠央(Sniper)
秋葵(Assassin)
奈都姫(Bird)

et cetera

**********
Perpar Man

**Character**
秋葵(ミリィを使用)
活動範囲:中級-一般
活動部屋:神聖なうしさんの王国

++Main Weapon++
*M3 SUPER90(Shot Gun)
M4A1(Assault Rifle)
L96 A1(Sniper Rifle)

++Sub Weapon++
*Double Barrel(Shot Gun)

++Adjacent Weapon++
蛍光棒・・・

++Bomb++
*Mushroom Bomb

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
タルタロスNEWS!
